リサイクルショップ エコノサー | 日記 | こんにちは、相模原市のリサイクルショップ! リユースショップエコノサーです!

あなたの暮らしのお助け隊!エコノサー!

Top >  日記 > こんにちは、相模原市のリサイクルショップ! リユースショップエコノサーです!

リサイクルショップ エコノサー の日記

こんにちは、相模原市のリサイクルショップ! リユースショップエコノサーです!

2021.07.25

こんにちは、エコノサーです。

#オリンピック !始まりましたね(^_-)-☆

開催したからには、#選手 の応援はしますよ(^^)/

せっかく#NHK 受信料払ってるから、試験がてら映しちゃいます( *´艸`)

売り物だけど・・・

NHKの人が、テレビ1台につき受信料が掛かるんだよ( `ー´)ノと脅迫じみた言い方をされ1契約だけさせられたんだよね($・・)/~~~

ずっと見てるわけでないのに・・・

いやだ!
と言い続けると、しまいには、カーナビ・携帯もだよ!と言ってくるらしい( ;∀;)
『ほんとは、言い続けて、似たようなことを言われた・・・』

テレビ画面の線は、故障ではなくネットです。


こんにちは、相模原市のリサイクルショップ! リユースショップエコノサーです!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 アサヒ電機工業所  バーベキューや花火鑑賞、さらにマリンスポーツにも最適な瀬波海水浴場 元祖 民宿ことぶき  大阪-閃舞館テコンドー教室(東桃谷支部)  女性専用骨格改善サロン ハニースタイル 松屋町店  やさしく入門 技術系資格試験対策